今年も寄附型クラウドファンディングへのご協力をお願いいたします。(~3/30)

昨年 8 月小金井宮地楽器ホールでの「こどものコンサート」では、Readyforを通じ多くのご支援をいただき、コンサートは私たちの想像を超えた、豊かなものとなり、参加したこどもたちにとって忘れられないコンサートとなりました。ご支援本当にありがとうございました。

さて、このたび2018年6月3日の新宿文化センターの演奏会に際し、子ども達が「こどものための交響歌」をオーケストラと歌う活動について、2回目の寄附型クラウドファンディングを立ち上げ、Readyforにて寄附を募っています。子どもたちの練習費用を無料とし、できるだけたくさんの子どもたちにオーケストラと歌うという貴重な体験をしていただく目的として、目標金額200,000円、期間は3月30日(金)午後11:00までの20日間です。是非一度記事をご覧いただき、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

前回のクラウドファンディング対象公演より2017-8-14-2

音楽をすることで、自ら発信をする「主体性」を育てながら、オーケストラの豊かな響きの中で「感受性」をはぐくみ、ホール中に声を響かせることで、自分の声、そして「自分」というものと向き合い、声を合わせること、自分の役割を考えることで「社会性」を育てる。

これからもおんがくの共同作業場は“オーケストラと歌うこども合唱”の発展、さらなる活動を進められるよう、活動してまいります。また、幅広く支持層をもつ芸術文化としての合唱音楽を、音楽家とアマチュア演奏者が協力して音楽活動を計画的に組織し音楽ファンと共に創り上げます。今後も 皆様のご支援をお願い申し上げます。

Readyfor:オーケストラと共に。大きなステージで子供達の歌声を響かせたい