練習開始のお知らせ及びNPOニュース&さぎょう場通信合同特別号の掲載

長かった緊急事態宣言がようやく解除されました。
<はじめの一歩>として合唱練習も6月2日から手探りではありますが極少人数でスタート予定です。既に該当の合唱団員には下記会報誌と共にDMにてお知らせしています。
再開にあたっては、参加者一人ひとりの衛生上健康上の課題と義務として「感染しない&感染させない」を徹底して厳守頂くことが不可欠です。また予定の日程でも少しでも不安を感じたら躊躇なく参加をご遠慮いただくことにしています。練習スケジュールに状況を随時掲載しますので、中止・変更がないかを参加前に必ず確認してからご参加ください。皆様のご協力をよろしくお願いいたします!
★現在6月第1週にまだ空きがあります。これからお申し込みの方もどうぞお急ぎください。

下記の会報誌をHPにて掲載いたします。よろしければ是非お読みください!

<NPOニュース5/28号主な記事>
☆合唱練習再開にあたって(アンケート集計結果&ご意見など)
☆各国の実験結果から~ソーシャルティスタンス時代のコンサートとは
 ⇒2020.5.28付NPOニュース(PDF)

<さぎょう場通信5/28号主な記事>
☆ワシントン合唱団で起きた合唱クラスターについての報告書から
☆<おうちで楽しむ小さな演奏会>配信の感想 等
※通常は会員限定の会報誌を特別公開しています。
 ⇒2020.5.28付さぎょうば通信(PDF)