7月からの合唱練習について(スケジュールのお知らせ)

7月のスケジュールをホームページにアップいたしました。
詳細はこちらからご確認ください。
6月の少人数練習を経て、通常練習に向かっての第2ステップとなります。会場等に変更がある可能性がありますので、6月同様、参加の前に確認の上ご参加ください。
・7月の練習は基本的に前半・後半分けての2交代制となっています。
・お仕事や交通機関などの関係で、決められた時間に到着が難しい方はご自分のおいでになれる時間にお越しください。(遅刻・早退可)
・密を避けるため、なるべくご自分の所属曜日にご出席ください。特に狭い会場では厳守ください。

●感染防止対策ガイドラインをもとにした練習参加にあたっての注意
・当日はご自宅で検温をしてください。
・具合が悪い時は無理をせずにお休みください。
・練習会場に到着しましたらアルコール消毒、手洗い、うがい等感染予防にご協力ください。
・出席簿にはご自分のペンで必ずチェックをしてください。
・荷物はなるべく床には置かず、所定の場所に置くか椅子に掛けるなどしてください。
・しばらくは原則としてマスク着用のままの練習となります。
・ご自分の椅子は決めてください。
・練習の前後、休憩中のおしゃべりは極力お控えください。
・終了後、体調に異常があった場合はカンマーザールに電話、またはメールにてお知らせください。