寄附型クラウドファンディングはNEXT GOALへの挑戦中です!(~7/31)

2017年8月14日の小金井宮地楽器ホールの演奏会に際し、子どもがたちがオーケストラと歌う活動について、初めての取組みとして寄附型のクラウドファンディングを立ち上げ、Readyforにて現在寄附を募っておりますが、皆様の温かいご支援のお蔭で、予想以上のハイスピードで7/19に無事目標金額の20万円に到達することができました!ご協力頂き本当にありがとうございます。
8/14(月)公演はお盆期間の為、皆さまもお忙しいとは思いますが、夏休みを利用して子どもたちが歌う姿を是非一人でも多くの皆さまにご覧頂きたく、小金井宮地楽器ホールへのご来場も重ねてお願いいたします。⇒公演内容はこちら

なお、残り日数は11日間と大変短いですが、プロジェクト期間中(~7月31日(月)午後11:00)は可能な限り挑戦を続けさせていただくことにいたしました。次の目標は30万円です!
是非一度記事をご覧頂き、引き続き皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。(2017.7.20)

Readyfor:子供たちにオーケストラと音楽の創造体験をしてほしい。