緊急事態宣言発出に伴う練習スケジュールの変更について

緊急事態宣言発出に伴い、練習スケジュールの変更が多くあります。掲載してあるものも当日急に変更になる場合もありますので、確認してから練習に参加するようにお願いいたします。練習時間が短くなりますが、その分密度の濃い練習ができるように心がけてていきたいと思います。また、練習参加が難しい方は無理をせず、自宅練習に切り替えてください。
いずれにしても、これまで同様感染予防にご留意ください。
 
下記現段階での各会場の対応です。
・雑司が谷地域文化創造館:緊急事態宣言発令中、雑司が谷地域文化創造館は夜間の利用ができません。
・ルネこだいら:2月8日まで20時までの利用となります。
・新宿文化センター:夜区分の利用に関し自粛のお願いがありましたが、すでに手続き済の会場については利用可能とのことですので、合唱団としては緊急事態宣言解除まで20時までの練習とすることにしました。
・カンマーザールin立川:緊急事態宣言解除まで夜区分の利用は20時まで、ただし開始時刻の前倒しが可能。
・東京芸術劇場:現段階では未定
 
ジェンキンス『スターバト・マーテル』郡司博による指揮DVDを配布しています。
デュリュフレ『レクイエム』ブルックナー『ミサ2番』はデモCDを配布しています。
デュリュフレ楽譜未購入の方には楽譜をお送りいたします。