<重要!>4月12日までの合唱練習をお休みすることにいたしました。(3.31/12:00付)

これまで合唱練習を続けていることに対し 多くの方から疑問、質問、ご意見が寄せられておりましたが、先が見えない中で一旦練習を休むことで再開の期を逸してそれきり音楽活動ができなくなってしまうことを考えお一人でも練習に参加する方がいるならと、基本的に練習を続けてまいりました。
しかし、感染ルートのはっきりしない発症者が増え、本人が気づかないうちに周りの方にウィルスをうつしてしまっている可能性、またうつされている可能性があること、政府が発表している数字は限られた一部であり実際にはその数倍、数十倍の発症者が懸念されるようになりました。合唱参加者、指導者そのご家族の健康を守るため、練習を自粛することで2週間後には再開できると期待して、少なくとも2週間のお休みをすることにいたしました。
練習に参加しようと思っていらした方には申し訳ありませんが、ご自身のお身体に充分気をつけて、自宅練習に切り替えてください。
練習再開については4/13日を予定しておりますが、ホームページ上にてご確認ください。
合唱指揮:右近大次郎、郡司博、渡部智也
合唱団事務局一同

休みになる練習
3月31日(火)夜 ブラームス すでに発表済み
4月1日(水)午前 ユビラーテ・デオ すでに発表済み
4月1日(水)午後 ブラームス
4月1日(水)夜 ハ長調ミサ
4月2日(木)夜 ロ短調ミサ
4月3日(金)午前 ロ短調ミサ
4月3日(金)午後 ハ長調ミサ
4月3日(金)夜 ロ短調ミサ
4月5日(日)午前 第9
4月5日(日)午後 ユビラーテ・デオ すでに発表済み
4月6日(月)午後 ハ長調ミサ
4月7日(火)ブラームス ※もともと変更していました
4月8日(水)午前 ユビラーテ・デオ すでに発表済み
4月8日(水)午後 ブラームス
4月8日(水)夜 ハ長調ミサ
4月9日(木)午後 ブラームス
4月9日(木)夜 ロ短調ミサ
4月10日(金)午前 ロ短調ミサ
4月10日(金)午後 ハ長調ミサ
4月10日(金)夜 ロ短調ミサ
4月11日(土)午前 ハ長調ミサ
4月11日(土)夜 ブラームス
4月12日(日)午前 第9
4月12日(日)午後 ユビラーテ・デオ すでに発表済み

周りの方にもお知らせください。よろしくお願いいたします。

4/12までお休み.PDF