10/17(土)新宿文化センターに出演の皆さまに健康チェックのお願い。

公演まで1週間。長い自粛期間を経て少人数練習から大合唱になるまでの経過を思うと感慨深いものがあります。
それも公演が無事に終わり、2週間何事もなく過ぎたときに本当の喜びになると思います。

演奏では合唱団員はシンガーシールドを使用し、1.8mの距離を取りますが、人が集まるとどうしてもおしゃべりが多くなってしまいます。オケ合わせ、本番と長時間の密な中でも安全に過ごすために、いま一度気持ちを引き締め、お互いのためにお互い注意しあいたいと思います。

10/17(土)新宿文化センターに出演する全ての皆さまにお願いいたします。以前からお願いしていたのですが再確認です。公演までの1週間は検温と体調の記録を毎日メモしてください。何かが起こらない限り提出の必要はありません。よろしければ以下の健康管理シートをご利用ください。
今後の演奏活動のためにもご協力をお願いいたします。

そして、昨日指導者から「僕も含めて」とお話がありましたが、少しでも体調がすぐれない時はご自分の為、周りの皆さんの為に勇気を持ってご欠席ください。

健康管理シート(PDF)

★次回の練習曲目がホームページにアップされております。
事務局でも、今までとは違いシールドの移動、楽譜の調達などなるべく事務局同士の行き来を伴わない体制・準備が必要になってきております。
皆さんに少しでも安全に練習していただく環境を確保するためにも、各曲の参加人数を早めに把握する必要がありますので、お決まりの方はなるべく事前にHPでの申込、申込書の提出を頂くようお願いいたします。みなさまのご参加をお待ちしております。