あけましておめでとうございます!渡部代表より録画コンサートのお知らせ!

皆さま、あけましておめでとうございます。
昨年はコロナ対策などもあり、皆さまからあたたかいご支援を数多く頂きありがとうございました。
昨年末にNPOおんがくの共同作業場代表理事・渡部智也から12月に行った録画コンサートのお知らせがあり、
年明けにはなりましたがホームページでも皆さまにお知らせいたします。
よろしければ年始のステイホームにどうぞご覧ください。
本年も何卒よろしくお願いいたします。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

年末年始のステイホームのお供に,コロナ禍で演奏会に行けなかった皆様へ

NPOおんがくの共同作業場、合唱にご参加の皆様

今年も大変お世話になりました。
渡部智也です。
ソプラノ歌手山田英津子さんと男声四人のアンサンブルで
毎年コンサートをしておりますが、
コロナの影響がありまして、今年は録画での活動となりました。
来年が良い年になりますように願いを込めて、
ご覧いただけた皆さんが少しでも元気になれればと思い、
動画のアドレスをお知らせさせていただきました。
チャンネル登録、閲覧数の増加を目指しているわけではありませんが(笑)
良いと思っていただけたら、
ご友人、お知り合いなどにお知らせいただければと思います。
渡部智也

山田英津子&エレガントノーツオンラインスペシャルコンサート

~出演者~
Soprano 山田英津子
Tenor 前田ヒロミツ、長尾隆央
Bariton 渡邊朋哉
Bass 渡部智也
Piano 前田勝則

~曲目~
1.落葉松
2.最上川舟唄
3.初恋
4.愛の挨拶
5.ファランドール
6.Ave Maria
7.Someone to watch over me
8.踊り明かそう
9.宇宙戦艦ヤマト

~Location~
横浜市栄区民文化センターリリス
2020 / 12 / 07,10